武井壮 番組での行動謝罪の安藤なつ励ます「気にすんな!オレも全部食う!!わはは!」

2020年09月22日 15:34

芸能

武井壮 番組での行動謝罪の安藤なつ励ます「気にすんな!オレも全部食う!!わはは!」
タレントの武井壮 Photo By スポニチ
 タレントの武井壮(47)が21日、TBS「バナナマンのせっかくグルメ!!」(後8・00)内でのふるまいを謝罪したお笑いコンビ「メイプル超合金」安藤なつ(39)に励ましの言葉を送った。
 安藤は番組内で、「日向坂46」の丹生明里(19)、佐々木美玲(20)とともに千葉県銚子市の名物「伊達巻き」を提供している老舗寿司店を訪問。名物の伊達巻きはあと一人前しかなかったため、じゃんけんの結果、安藤が一人勝ちし、名物を食す権利を得て「めちゃくちゃうまい。感動」とその味をリポートした。

 この行動に、ネット上で「強欲」「少しも分けないんですね」「がっかりした」という声が上がったことを受け、安藤はツイッターで「自分のしたことで不快な気持ちにさせてしまった皆様、ごめんなさい。今後このようなことがないように気を付けます」と謝罪していた。

 武井はこの投稿にコメントする形で「気にすんな!オレも全部食う!!わはは!」と明るくフォロー。励ましを受けた安藤は「武井さーーーーん!」と返信した。武井だけではなく、お笑い芸人の有吉弘行(46)からも「どんだけー!大外刈りー!けったらちょっそー!」とちゃめっ気たっぷりのリプライが寄せられていた。

 安藤を元気づけた2人。ファンからは「有吉さん優しすぎて泣きました」「素敵な先輩に愛されてますね」「優しすぎてカッコいい。。。さり気なさが優しすぎて」など、反響の書き込みが殺到していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });