テリー伊藤「後付けのような気がする」 伊藤健太郎“立ち去った理由”に疑問

2020年11月01日 11:05

芸能

テリー伊藤「後付けのような気がする」 伊藤健太郎“立ち去った理由”に疑問
演出家でタレントのテリー伊藤 Photo By スポニチ
 演出家でタレントのテリー伊藤(70)が1日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。10月29日に道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕され、同30日に釈放された俳優の伊藤健太郎(23)について言及した。
 伊藤はバイクに乗っていた男女2人を自家用車ではねた後、減速することなく逃走。その後、事故を目撃したタクシー運転手が追跡し、事故現場に戻るように説得した。

 テリーは「タクシーの運転手さんが彼を追っかけて『現場に戻れ』と。あれを言ってくれて本当に感謝した方がいいですよね。もし、あのまま運転手さんが行かなかったら、そのまま逃亡してしまうわけじゃないですか」とタクシー運転手の対応を称賛。

 伊藤は立ち去った理由を「気が動転してパニックになった」と供述しているが「気が動転っていう言葉を使いましたけど、僕は後付けのような気がする」と厳しく指摘し「本当に反省して欲しい」と猛省を促していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });