乃木坂・新内眞衣「ひっそりと」インスタ開始&初投稿 ファン歓喜&驚き「楽しみ」「ビックリ」

2020年11月02日 16:44

芸能

乃木坂・新内眞衣「ひっそりと」インスタ開始&初投稿 ファン歓喜&驚き「楽しみ」「ビックリ」
乃木坂46の新内眞衣 Photo By スポニチ
 女性アイドルグループ「乃木坂46」の2期生・新内眞衣(28)が1日、自身のインスタグラムアカウントを開設し、初投稿した。
 2枚の自撮り写真をアップし「乃木坂46の新内眞衣です。ひっそりとInstagramを始めてみました~!」と報告。「日々のことをゆるゆる更新していきます。みなさんこれからよろしくお願いします」と記し、ハッシュタグで「#初心者です」などと添えた。

 グループの公式ツイッターでも「新内眞衣がInstagramを開設いたしました」と伝えられた。これまで、乃木坂では1期生の松村沙友理(28)、2期生の堀未央奈(24)、3期生の大園桃子(21)らが自身のインスタグラムのアカウントを開設し、日常の様子などをアップ。10月31日には2期生の伊藤純奈(21)もアカウントを開設し、初投稿していた。

 今回、新内の報告を受けてファンは歓喜。「更新楽しみ」「ビックリ」「最高です」などとグループ公式ツイッターにコメントが寄せられていた。
【楽天】オススメアイテム