クロちゃん 乃木坂卒業の堀未央奈へ「恵まれなかった2期を引っ張ってくれてた」

2020年11月28日 11:36

芸能

クロちゃん 乃木坂卒業の堀未央奈へ「恵まれなかった2期を引っ張ってくれてた」
「安田大サーカス」のクロちゃん Photo By スポニチ
 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。乃木坂46から卒業することを27日に発表した2期生の堀未央奈(24)へ思いを記した。
 大のアイドルファンとして知られるクロちゃん。「堀未央奈、異例のソロ曲MVで卒業発表」として、これまでの活動について「何年も恵まれなかった2期を引っ張ってくれてた。バレッタでいきなりセンター、アンダーにもなって、色んな事をこの7年間で経験してきたんだよね」と投稿した。

 続けて「卒業までに2期生だけのコンサートをしてほしい」と願望を打ち明け、「MVで美しい映るほどに、ファンの悲しみが色濃く出ちゃうよ」とつづった。

 堀は同日夜に公開された自身のソロ曲「冷たい水の中」(来年1月27日発売の乃木坂シングルの収録曲)のミュージックビデオの映像の中で「私、堀未央奈は乃木坂46を卒業します」と明らかにした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });