乃木坂46堀未央奈「FNS歌謡祭」の衣装姿投稿 髪型は「うしろめにして大人っぽく!どうですか?」

2020年12月02日 22:38

芸能

乃木坂46堀未央奈「FNS歌謡祭」の衣装姿投稿 髪型は「うしろめにして大人っぽく!どうですか?」
乃木坂46の堀未央奈 Photo By スポニチ
 女性アイドルグループ「乃木坂46」の2期生・堀未央奈(24)が2日、自身のインスタグラムを更新し、同日に放送されたフジテレビの音楽番組「2020 FNS歌謡祭 第1夜」(水曜後6・30)に出演した衣装姿の写真を投稿した。
 堀は「FNS歌謡祭1曲目に赤鼻のトナカイを歌わせていただきました」とつづり「髪型はハーフツイン」「うしろめにして大人っぽく!どうですか?」とフォロワーに投げかけた。この投稿に午後10時25分現在、2・8万の「いいね」がついている。

 そしてこの投稿から3分後にはFNS歌謡祭で歌った「僕は僕を好きになる」の衣装姿も投稿。そして「髪型はハーフアップにリボン」とヘアースタイルを変えていることをつづった。この投稿には午後10時25分現在で2・2万の「いいね」がついている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });