ムロファン・溝口紀子氏 戸田恵梨香の松坂桃李との結婚発表に複雑「やっぱりムロさんじゃなかったんだあ」

2020年12月11日 11:14

芸能

ムロファン・溝口紀子氏 戸田恵梨香の松坂桃李との結婚発表に複雑「やっぱりムロさんじゃなかったんだあ」
溝口紀子氏 Photo By スポニチ
 1992年バルセロナ五輪柔道女子銀メダリストで日本女子体育大学教授の溝口紀子氏(49)が11日、コメンテーターを務めるTBS「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。10日に結婚を発表した俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)についてコメントした。
 1度もメディアで交際報道がなく、水面下で育んだ“隠密愛”。交際期間は明かされていないが「2年近く」という情報があり、2人は遅くとも、2年前の時点で同じマンションの別の部屋に住んでいた。2018年に戸田はTBS系連続ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と~」で主演を務め、ムロツヨシ(44)が恋人役を熱演。その仲睦まじい姿にネットを中心に恋愛関係を疑う声も出ていた。

 溝口氏は「美男美女でうらやましいけど、18年にムロツヨシと(ドラマで)大恋愛やってる裏側で、松坂さんと本当の大恋愛していたってところが、やっぱりムロさんじゃなかったんだあって。こっちはムロさんかなあって思ったんですけどねえ。ムロさんのファンとしてはちょっと複雑です。結構本気だと思ってたんですけどね。やっぱり大女優です」と戸田の“演技力”を称えていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });