志らく 松坂桃李と戸田恵梨香の“隠密愛”に「全く気付かずに…みんな何やってたんだろう」

2020年12月11日 11:35

芸能

志らく 松坂桃李と戸田恵梨香の“隠密愛”に「全く気付かずに…みんな何やってたんだろう」
落語家の立川志らく Photo By スポニチ
 落語家の立川志らく(57)が11日、コメンテーターを務めるTBS「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。10日に結婚を発表した俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)についてコメントした。
 1度もメディアで交際報道がなく、水面下で育んだ“隠密愛”。交際期間は明かされていないが「2年近く」という情報があり、2人は遅くとも、2年前の時点で同じマンションの別の部屋に住んでいた。

 志らくは「全く気付かずに…みんな何やってたんだろう」と指摘。MCの恵俊彰(55)が「同じマンションだったら誰かが気付きそうな気もする」と言うと、コメンテーターで弁護士の八代英輝氏(56)も「今までもありましたよねえ。中の行き来はセキュリティーがあって記者にバレないからって。何やってんでしょうね」と同調していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });