乃木坂46・秋元真夏、坂上忍から“隠密愛”のコツ助言され「卒業後に生かさせていただきたい」

2020年12月11日 14:06

芸能

乃木坂46・秋元真夏、坂上忍から“隠密愛”のコツ助言され「卒業後に生かさせていただきたい」
乃木坂46の秋元真夏 Photo By スポニチ
 「乃木坂46」の秋元真夏(27)が11日放送のフジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。MCの坂上忍(53)から“隠密愛”のアドバイスを受けた。
 この日は俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)の電撃結婚について特集。これまで2人の交際報道がなかった理由について、2年前の時点で同じマンションの別の部屋に住んでいたことや、松坂の趣味がゲームや漫画など“超インドア”であることなどが紹介された。

 坂上は「真夏ちゃん、バレないようにするには、同じマンション、超インドア。この2つは覚えておいたほうがいいよ」と“隠密愛”のコツを助言。秋元は「卒業後に生かさせていただきたいと思います」と返し、土田晃之(48)を「100点満点の答えじゃないですか」と驚かせた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });