佐々木希 来年は「楽しく充実した年に」と希望 「自分次第なのかもしれない」とつづる

2020年12月26日 19:18

芸能

佐々木希 来年は「楽しく充実した年に」と希望 「自分次第なのかもしれない」とつづる
女優・佐々木希 Photo By スポニチ
 女優でモデルの佐々木希(32)が22日、自身のインスタグラムを更新し、来年への希望をつづった。
 佐々木は、25日に所属事務所で会ったという俳優の中村倫也(34)とのツーショット写真を投稿。佐々木が携わっているブランド「アンティミテ」の「ロンTを着てくれていた。嬉しい!」と喜び、「(事務所の)スタッフの皆さんに『良いお年を~』と感謝の気持ちを込めてお伝えしました。笑顔の皆さんにキュン」とつづった。

 さらに「今日は片付けをしながら、来年はどんな年になるかなぁと考えていました」とし「楽しく充実した年になるといいなぁ!それも自分次第なのかもしれないですね。少しでもワクワクする事を考えられたらいいな」と続けた。

 佐々木にとって今年はコロナ禍に加え、夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)の不倫騒動もあったが、少しでも良い年に…との意思を文字にしたためていた。

 フォロワーからも「頑張れ」「頑張って下さいね。コロナにも、負けたら、駄目だからね」などの声が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });