金子恵美氏が吹っ切れた!“あの人”の騒動振り返り…「名前もやらかしたこともなぜか似ております」

2020年12月27日 17:29

芸能

金子恵美氏が吹っ切れた!“あの人”の騒動振り返り…「名前もやらかしたこともなぜか似ております」
金子恵美氏 Photo By 提供写真
 元衆院議員の金子恵美氏(42)が27日放送のABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)にVTR出演。“あの人”の騒動を振り返り、吹っ切れる場面があった。
 コント仕立ての企画で「いかがなものかニュース」のキャスターとして登場した金子氏。「愛妻家と知られ、不倫疑惑などを一部週刊誌で報じられ『世間を騒がせてしまい申し訳ない』と謝罪した男性についてです」と、夫の宮崎謙介氏(39)を思わせる内容を話すと、スタジオはざわついた雰囲気に。

 「その男性とは誰ですか?実名報道でお願いします」というスタッフからの質問に、金子氏はしばし間を置いて「宮崎“大輔”さんです」と回答。「名前もやらかしたこともなぜか似ております」と語るとスタジオからは「そっちかー!」と言う声が飛び交っていた。

 その後、お笑いタレントの永野(46)とのやりとりの途中で突如「ゴッホとピカソに捧げる歌」が流れ始めると、金子氏はノリノリで「大輔より~普通に~謙介が好き!」と吹っ切れて、笑いを誘っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });