【紅白リハ】関ジャニ∞横山 年内活動休止の嵐の今後に期待「後輩たちの道しるべになってほしい」

2020年12月29日 13:30

芸能

【紅白リハ】関ジャニ∞横山 年内活動休止の嵐の今後に期待「後輩たちの道しるべになってほしい」
<第71回NHK紅白歌合戦リハーサル>取材に応じた関ジャニ∞(左から)安田章大、横山裕、丸山隆平、村上信五、大倉忠義 Photo By 提供写真
 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールなどで行われ、9年連続9回目の出場となるアイドルグループ「関ジャニ∞」が登場。今年5月に、Youtubeで公開した「前向き体操」を紅白スペシャルバージョン「みんなで踊ろう!前向きスクリーム!」として披露した。
 今年いっぱいで活動休止する嵐とは、ジャニーズJr.時代から苦楽を共にしてきた仲。横山裕(39)は「歌番組でも、年末一緒にすること多くて、感慨深かった。まだまだ見たい」と本音をのぞかせつつ「嵐の決断ですし、華々しくゴールテープを切って、走り切ってほしい。ひとまずお疲れ様でした。これからの嵐がすごい気になります。後輩の道しるべになってほしい。ラストに日本中に嵐を巻き起こしてほしい」と今後に期待を寄せた。

 番組などで一緒になった際、メンバーとも直接話をしたといい、「紅白(の演出)について話していないが、『走り切らなきゃ』と言ってましたね。相葉ちゃんとか…」とやり取りを明かした。
【楽天】オススメアイテム