草なぎ剛 一般女性との結婚発表「これからも日々精進してまいります」

2020年12月30日 18:11

芸能

草なぎ剛 一般女性との結婚発表「これからも日々精進してまいります」
草なぎ剛 Photo By スポニチ
 「新しい地図」として活動する草なぎ剛(46)が30日、所属事務所を通じて一般女性との結婚を発表した。
 書面で「新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日、草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と報告。

 「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」と記した。

 ◆草なぎ 剛(くさなぎ・つよし)1974年(昭49)7月9日生まれ、埼玉県出身の46歳。88年にSMAPを結成し、91年に「Can’t Stop!!―LOVING―」でCDデビュー。97年の初主演ドラマ「いいひと。」(フジテレビ)が好評を博し、俳優としての人気を確立。17年にジャニーズ事務所を退所し「新しい地図」として活動。昨年には初のソロライブを行った。趣味はジーンズ集め。血液型A。
【楽天】オススメアイテム