草なぎ剛結婚 紅白総合司会の内村光良が祝福「ただただおめでとう」

2020年12月30日 19:42

芸能

草なぎ剛結婚 紅白総合司会の内村光良が祝福「ただただおめでとう」
ウッチャンナンチャンの内村光良 Photo By スポニチ
 大みそか「第71回NHK紅白歌合戦」で総合司会を務める「ウッチャンナンチャン」内村光良(56)、紅組司会の女優・二階堂ふみ(26)、白組司会の俳優・大泉洋(47)が30日、東京・渋谷のNHKホールでリハーサルに臨み、結婚を発表した俳優・草なぎ剛(46)に祝福の言葉を送った。
 リハーサル後の囲み取材で吉報を知らされると、内村は「ただただおめでとう」と祝福。大泉、二階堂も「おめでとうございます」と声をそろえた。

 草なぎはこの日、所属事務所を通じ、一般女性との結婚を発表。「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」と書面でコメントした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });