草なぎ剛 30代後半スレンダー長身美女と電撃婚!愛犬の誕生日に自身で婚姻届提出

2020年12月31日 05:30

芸能

草なぎ剛 30代後半スレンダー長身美女と電撃婚!愛犬の誕生日に自身で婚姻届提出
草なぎ剛 Photo By スポニチ
 俳優の草なぎ剛(46)が30日、結婚した。自身で婚姻届を提出後、所属事務所を通じて文書で発表した。
 周囲によると、お相手は30代後半の一般女性。数年前から交際していた。妊娠はしていないという。草なぎは「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆さまにも応援していただけるよう、日々精進してまいります」と抱負をつづった。挙式・披露宴については未定。

 お相手について、知人は「東京生まれで、髪の長いスレンダーなスタイルが目を引く長身美女。芸能界とは関係のない人で、アメリカンカジュアルのファッションが好きな草なぎさんと趣味が合うようです」と話している。

 すでに2人は埼玉県内の実家を訪れ、あいさつを済ませている。結婚に向けて都内の高級住宅街に200坪で20億円ともいわれる豪邸も建て、着々と準備を進めていた。

 結婚記念日となったこの日は愛犬のフレンチブルドッグ、クルミちゃんの4歳の誕生日。クルミちゃんは3月27日に3匹の子犬を出産していた。草なぎはコロナ下のステイホームの時期について周囲に「ほとんど外出していなかったけれど、充実した時間だった」と話しており、夫人とクルミちゃん親子が大きな支えとなったようだ。草なぎはYouTubeの番組などで結婚相手の条件を「クルミを好きになってくれる人」と挙げていた。

 16年末に解散したSMAPのメンバーの結婚は、オートレーサー森且行(46)、00年に工藤静香(50)とゴールインした木村拓哉(48)以来で3人目。来年元日にはABEMAで放送されるレギュラー番組「7.2新しい別の窓 元日スペシャル」に生出演する予定。幸せいっぱいの報告が期待される。

 ◆草なぎ 剛(くさなぎ・つよし)1974年(昭49)7月9日生まれ、埼玉県出身の46歳。91年にSMAPでCDデビュー。俳優としての主演作にドラマ「いいひと。」「僕と彼女と彼女の生きる道」、映画「黄泉がえり」など。テレビ朝日のバラエティー「『ぷっ』すま」も人気を集めた。17年にジャニーズ事務所を退所。1メートル70、血液型A。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });