草なぎ剛が「全裸監督」ネタで村西監督とコラボ 「新しい地図」3人今年も「ガキ使」に勢ぞろい

2020年12月31日 23:37

芸能

草なぎ剛が「全裸監督」ネタで村西監督とコラボ 「新しい地図」3人今年も「ガキ使」に勢ぞろい
草なぎ剛 Photo By スポニチ
 俳優の草なぎ剛(46)が31日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」に“笑いの刺客”として登場。昨年に続き「全裸監督」の村西とおる監督(72)に扮したネタを披露した。
 レギュラー陣がカジノの会場に集結する場面。草なぎがパンツ一丁スタイルで、カメラを抱えて登場した。自らのネタについて、「今年はてっきり鬼滅の刃で行くと思っていたんですけど、楽屋に行ったらブリーフとカメラ、これどういうことなんでしょう」とこぼした。

 「実は似ているキャラの仲間を連れてきたよ」と紹介したのが、村西監督本人だ。「お待たせいたしました、ナイスですねぇ」と声をそろえてコラボ、爆笑をさらっていた。

 草なぎの出演シーンを前に、稲垣吾郎(47)と香取慎吾(43)が登場していた。「新しい地図」として活動する3人が、昨年の同番組に続いて“勢ぞろい”し、2年連続でお茶の間に笑いを届けた。
【楽天】オススメアイテム