嵐の配信ライブ、ジャニーズカウントダウンで放送 関ジャニ・横山「これからのみんなに期待」

2021年01月01日 00:45

芸能

嵐の配信ライブ、ジャニーズカウントダウンで放送 関ジャニ・横山「これからのみんなに期待」
嵐 Photo By スポニチ
 ジャニーズ事務所のアイドルが出演するフジテレビ「日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~」が大晦日から元日にかけて放送され、嵐の配信ライブ映像も紹介された。
 番組は31日午後11時45分にスタート。この約40分前に嵐の大晦日単独生配信ライブは終了していたが、メンバー5人が東京ドームで繰り広げたパフォーマンスは午前0時27分ごろから3分間強のダイジェスト映像で放送された。

 関ジャニ∞の村上信五(38)が「2020年をもちまして活動を休止しました嵐のライブをどこよりも早く紹介します!」と予告すると、「感謝カンゲキ雨嵐」などを歌う5人の勇姿が画面に。映像を見届けた横山裕(39)は「感慨深かったですけど、華々しくゴールテープを切ってくれてうれしかったですけど。これからのみんなに本当に期待してます」とエール送った。

 番組ではジャニーズメドレーとして、SixTONESが「A・RA・SHI」を、関ジャニ∞らが「Happiness」を歌った。
【楽天】オススメアイテム