相葉雅紀 嵐ラストライブ後にメンバーと「乾杯」、今年も「結構やりとりはしています」

2021年01月03日 21:00

芸能

相葉雅紀 嵐ラストライブ後にメンバーと「乾杯」、今年も「結構やりとりはしています」
「嵐」の相葉雅紀 Photo By スポニチ
 昨年いっぱいで活動を休止した「嵐」の相葉雅紀(38)が3日、フジテレビ「VS魂 初回3時間生放送スペシャル」(後6・00)に生出演し、嵐メンバーとの交流について語った。
 2008年4月にスタートした「VS嵐」の後番組。MCを務める相葉は、ゲスト出演した銀シャリ・橋本直(40)から「大みそかの、その後。1日2日は何をして過ごされたのかなと思いまして」と質問された。

 相葉は大みそか、活動休止前最後に行ったライブ「This is 嵐」終了後に「そのまま5人でちょっとだけ乾杯をして」と告白した。元日は「(メンバー)5人だけのメールがあるんですけど、そこに(櫻井)翔ちゃんがね『東京タワーが今嵐カラーだよ』みたいな感じで送ってくれて」と続けた。

 「結構やりとりはしています」と相葉。今回の番組開始前に、櫻井から「今テレビの前で見てるからね」とのメールが届いたとし、「だから見てくれているはず、まだ間に合うかもしれないから来てもいいからね」と呼びかけていた。
【楽天】オススメアイテム