アンジャ児嶋 2021年の運勢は…鑑定結果に落胆「知りたくなかった」「ちょっと辛い」

2021年01月04日 20:49

芸能

アンジャ児嶋 2021年の運勢は…鑑定結果に落胆「知りたくなかった」「ちょっと辛い」
アンジャッシュ・児嶋一哉 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉(48)が4日放送のテレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!! 新春3時間スペシャル」(後6・45)に出演。今年の運勢を占われ「知りたくなかった」とショックを受けた。
 占い師でタレント、ゲッターズ飯田(45)の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈が、タカアンドトシ、サンドウィッチマンら出演者8人を鑑定した。トップはサンド・富澤たけし(46)で、最下位が相方の伊達みきお(46)。「児嶋さんもビリから2番目」と明かした。「えー」と苦い表情の児嶋は「知りたくなかった」とポツリ。

 仕事運が良くないそうで、「自分発信で動こうとしたことは裏目に出やすいので、流れに身を任せるしかないんですね、21年は」との言葉。児嶋は、「自分から、いろいろやらない方がいいってことですね」と返した。

 ここで、芸人仲間から“口撃”が。アンタッチャブル・山崎弘也(44)は「1人の力でどうにかなると思い始めちゃうんですね、生意気にも」、タカアンドトシ・トシ(44)は「化けの皮が剥がれたみたいな」。児嶋はそれぞれに「生意気にもってなんだ、先輩に向かって!」「化けの皮ってなんだ!」とキレのあるツッコミを繰り出し、沸かせた。

 相方・渡部建(48)が不倫騒動を理由に活動休止中だ。昨年、TBSドラマ「半沢直樹」に出演するなど、ピンでも大活躍した児嶋。最後は鑑定結果に対して「ちょっと辛いなこれ」と漏らしていた。
【楽天】オススメアイテム