クロちゃん、板野友美の結婚に衝撃「たかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」

2021年01月05日 10:42

芸能

クロちゃん、板野友美の結婚に衝撃「たかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」
「安田大サーカス」のクロちゃん Photo By スポニチ
 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)が5日、自身のツイッターを更新。同日、元AKB48で歌手の板野友美(29)がプロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)と結婚したことについてコメントした。
 大のアイドルファンとして知られるクロちゃん。「ともちん結婚!!あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」とプライベートで親しい元AKB48の高橋みなみ(29)の名前を出しつつ、板野の吉報に対する衝撃をつづった。

 さらに「ともちん可愛いなーってAKB48時代にずっとみてたら、いつのまにかアヒル口がうまくなっちゃってたし!」と自身がアヒル口をしたソロショットも披露。「なんなのぉー ズルいしんよー、待って、いかないでーー!おしゃれ番長、カンバーーック!!」と“らしさ”全開でツイートした。

 この投稿に、名前を出された高橋みなみも反応。「絶対に紹介しません!」と断言すると、クロちゃんは「この人、なんなのぉー ギャフンだしん!!」と諦めるしかない様子だった。

 板野と高橋奎二は19年春に共通の友人を通じて出会い、同年6月から約1年半の交際を経て、きょう5日に都内の区役所に婚姻届を提出した。2人はすでに同居しているが、式・披露宴は未定。板野は妊娠はしていない。
【楽天】オススメアイテム