元AKB板野友美、ヤクルト高橋奎二投手と結婚 交際約1年半「この先も彼のそばにいたいと」

2021年01月06日 05:30

芸能

元AKB板野友美、ヤクルト高橋奎二投手と結婚 交際約1年半「この先も彼のそばにいたいと」
結婚を発表したヤクルトの高橋奎二と板野友美 Photo By 提供写真
 元AKB48の板野友美(29)とプロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)が5日、結婚した。都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、挙式、披露宴は未定。板野は妊娠はしていない。
 19年春に共通の友人を通じて出会い、同年6月から約1年半の交際を経てのゴールイン。板野はインスタグラムで結婚を報告し「精いっぱいサポートできるよう精進してまいりたい」と妻としての抱負をつづった。結婚を決めた思いを「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に、自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」と明かした。

 ▼高橋奎二 彼女のどんな時も前向きな姿や、仕事に向き合う姿勢を尊敬し、持ち前の明るさや笑顔にひかれると同時に何度も救われました。僕の体のことや食事のことをいつも気遣ってくれる彼女が、僕の人生においてとても必要な存在と確信しました。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });