たかみな明かす、板野友美の結婚秘話「旦那様が好きなのがよく伝わってきた」 昨年報告を受けていた

2021年01月06日 14:14

芸能

たかみな明かす、板野友美の結婚秘話「旦那様が好きなのがよく伝わってきた」 昨年報告を受けていた
高橋みなみ Photo By スポニチ
 タレントの高橋みなみが(29)が6日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。元AKB48の板野友美(29)の、プロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)との結婚秘話を明かした。
 初代“神7”で板野とは親交との深い高橋。「昨年(板野から)連絡をもらって、話したいことがあると1、2時間ランチしたんです。その時、結婚するんだと満面の笑みで伝えられた」と報告を受けたことを振り返った。

 「若いけど、トモのことを考えて結婚を決断して男気がある人なんだよと言っていた。トモが旦那様が好きなのがよく伝わってきました。(板野は)料理が好きなんだけれど、旦那様はアスリートだからいろいろ考えて作っているみたいで。ご飯は小さい茶碗だと何度もおかわりするから、今はどんぶりにしていると言っていた」と秘話を披露した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });