相葉雅紀 体調不良から復帰「サンデースポーツ」生出演 嵐の活動休止「実感が沸いている状態ではない」

2021年01月10日 21:50

芸能

相葉雅紀 体調不良から復帰「サンデースポーツ」生出演 嵐の活動休止「実感が沸いている状態ではない」
「嵐」の相葉雅紀 Photo By スポニチ
 昨年いっぱいで活動休止した嵐の相葉雅紀(38)が10日、NHK「サンデースポーツ」(後9・50)にスペシャルゲストとして生出演。体調不良から復帰し、元気な姿を見せた。
 笑顔で登場した相葉は、大みそかで「嵐」としての活動が一時休止となったが、その心境を聞かれると「まだ10日しかたっていないというのもあるし、嵐のメンバーとも連絡を取っているので、そこまで実感が沸いてきている状態ではないというのが正直ありますね」と語ったが、「でもこれからレギュラー番組の時間がぼこっと空いたりとか、そういうことで色々感じていくのかな、と思います」と語った。

 相葉は3日にフジテレビ「VS魂 初回3時間生放送スペシャル」(後6・00)に生出演。同日深夜から4日早朝にかけて急遽、体調不良を訴え休養していた。PCR検査の結果は陰性だったが、微熱、倦怠感があることから、大事をとって4日の「VS魂」の番組収録を欠席していた。

 相葉は昨年まで同局の「グッと!スポーツ」のマスターとしてさまざまな競技のアスリートを取材しており、番組では、陸上女子1万メートルで東京五輪に内定している新谷仁美(32=積水化学)をリモートで取材した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });