新婚の板野友美 ラブラブ夫婦ショット披露 「笑った顔がそっくり」「美男美女」の声

2021年01月11日 10:35

芸能

新婚の板野友美 ラブラブ夫婦ショット披露 「笑った顔がそっくり」「美男美女」の声
板野友美 Photo By スポニチ
 元AKB48で歌手の板野友美(29)が10日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)との2ショットを披露した。
 同日にTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演した板野は「アッコさん筆頭に、共演者の皆さまに祝福していただき本当に有難い限りです」と温かい祝福に感謝。共演者の和田アキ子(70)、出川哲朗(56)と撮影した写真を添えた。さらに、高橋とのラブラブ夫婦ショットも。笑顔で顔を寄せ合っている1枚、食事中の様子などを掲載した。

 幸せいっぱいの姿に、ファンからは「幸せそうな二人で嬉しくなる」「ともちんが幸せそうで何よりです 」「素敵なツーショット見るとほんと幸せな気持ちになります」「旦那さんとともちん笑った顔がそっくり」「美男美女」と反響が届いている。

 2人は一昨年春に共通の友人を通じて出会い、同年6月から約1年半の交際を経て、5日に都内の区役所に婚姻届を提出した。2人はすでに同居しているが、式・披露宴は未定。
【楽天】オススメアイテム