関ジャニ村上 紅白出演ジャニーズ後輩全員にお年玉 嵐には…「こっちが欲しいわ」

2021年01月11日 10:49

芸能

関ジャニ村上 紅白出演ジャニーズ後輩全員にお年玉 嵐には…「こっちが欲しいわ」
「関ジャニ∞」の村上信五 Photo By スポニチ
 「関ジャニ∞」の村上信五(37)が11日深夜放送のフジテレビ系「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(水曜深夜1・35)に出演。後輩へのお年玉について語った。
 オープニングでは「今年誰かにお年玉をあげたか」の話題に。村上が「紅白歌合戦で一緒になったグループにはみんなあげましたよ」と明かすと、ブラックマヨネーズの2人は仰天。「(あげた人数は)多かったですよ。SixTONESとかHey!Say!JUMPもおったし」と、かなりの額だった様子。

 小杉竜一(47)が金額について「ひょっとして1袋1万…?」と探りを入れると、村上は「0の数は想像に任せます」とニヤリ。吉田敬(47)が「えっ!10の可能性ある?」とうろたえ、動揺する2人に「100円。嘘です。まあ1です」と明かした。

 話はお年玉をもらったリアクションに及び、小杉は「芸人は兄さん、すんません、あざ~すぅ~、みたいな感じなんやけど」と若手のモノマネ。村上は「フレッシュですよ。やったあ!ありがとうございます!って感じ」。

 ちなみに「嵐にはあげてないですよ。あげるわけないでしょう。同世代やのに。こっちが欲しいわ」と苦笑いしていた。
【楽天】オススメアイテム