賀来賢人、高校時代に目覚めた“ある才能”を語る「インスタに上げたら、いいお金になるかなと」

2021年01月11日 21:37

芸能

賀来賢人、高校時代に目覚めた“ある才能”を語る「インスタに上げたら、いいお金になるかなと」
俳優の賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(31)が11日放送のTBS「クイズ!THE違和感 新春チーム対抗SP」(月曜後8・00)に出演し、自身の“ある才能”について語る場面があった。
 MCのノブ(41)から「スタッフが賀来さんの違和感ある才能を見つけました!」と紹介を受ける賀来。画面上に「ひるね」というタイトルシュールな4コマ漫画が表示されると「ちょっと、やめてもらっていいですか!」と即反応。

 「高校生のときに受験が早く終わったんですよ。周りの友達が受験で切羽詰まっていて『みんなを楽しませよう!』と思って、ひたすら4コマ漫画を描いていたんです。これをインスタに上げたら、いいお金になるんじゃないかと思って」とぶっちゃけて、笑いを誘った。

 SNS上では「なにこれマジかわいいんすけどww」「やることが可愛い」「この四コマ漫画好き!」と“画伯”ぶりを称賛する声が多く寄せられていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });