馬淵優佳さん、夫・瀬戸大也の不倫発覚に「めっちゃ怒りました、蹴り上げました!」

2021年01月12日 21:41

芸能

馬淵優佳さん、夫・瀬戸大也の不倫発覚に「めっちゃ怒りました、蹴り上げました!」
元飛び込み選手の馬淵優佳さん Photo By スポニチ
 競泳男子・瀬戸大也(26)の妻で、元飛び込み選手の馬淵優佳さん(25)が12日放送の日本テレビ「幸せ!ボンビーガール 2時間SP」(月曜後9・00)に出演。夫の不倫問題が発覚したときについて語る場面があった。
 1週間分、家族4人の夕飯を5000円で調理する企画に挑戦した馬淵さん。料理については「3年前に引退してから研究中です。現役時代は作る暇がなかったので」と、今は熱心に取り組んでいるという。

 調理中、お笑いタレントの劇団ひとり(43)から「で、例の件についてはどうなってるんですか?」と聞かれ「えっ、何のことですか?」と、とぼけて笑わせる馬淵さん。ひとりが「どのタイミングで知ったんですか?」と尋ねると「(週刊誌が)出る直前ですね、1日2日前くらいに。『あっ、これ来たな』って思いました」と振り返る。

 ひとりが「めっちゃ怒りました?」と聞くと馬淵さんは「めっちゃ怒りました、蹴り上げました!」と感情を爆発させたという。2歳の長女と生まれたばかりの次女がいる、家の空気感については「(瀬戸は)頑張ってますね、家の中を明るくしようとしてます」といい、ひとりは「でも、みんな意識は渡部(建)さんの方に行ってましたから!」と話して、笑わせた。
【楽天】オススメアイテム