“出川ガール”就任の箭内夢菜、インスタでも抱負「心臓バクバクです」 河北麻友子も歓迎

2021年01月24日 23:21

芸能

“出川ガール”就任の箭内夢菜、インスタでも抱負「心臓バクバクです」 河北麻友子も歓迎
箭内夢菜 Photo By スポニチ
 24日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で、タレント出川哲朗(56)のロケに同行する“新出川ガール”就任が発表されたモデルの箭内夢菜(やない・ゆめな、20)が同日、自身のインスタグラムを更新。「出川さんをサポートし、成長していけるように頑張ります!!!」と意気込みをつづった。
 箭内は放送後にインスタグラムを更新し、「イッテQ!」の台本を手にした画像をアップ。「この度、イッテQ 新出川ガールとなりました」と報告し、「もう、ずっと心臓バクバクです 本当に嬉くて夢のようです」と心境を明かした。

 そして「これから、新出川ガールとして出川さんをサポートし、成長していけるように頑張ります!!!よろしくお願い致します」と抱負を明かすと、“出川ガール”の先輩・河北麻友子(29)からは「Welcome to the family」と歓迎のメッセージが届いていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });