映画「ブレイブ」インスタで「休憩中も凛々しい」三浦春馬さんオフショット公開

2021年01月26日 16:16

芸能

映画「ブレイブ」インスタで「休憩中も凛々しい」三浦春馬さんオフショット公開
三浦春馬さん Photo By スポニチ
 俳優の新田真剣佑(24)が主演する映画「ブレイブ―群青戦記―」(監督本広克行、3月12日公開)の公式インスタグラムが25日に更新され、昨年7月に亡くなった三浦春馬さん(享年30)のオフショットが公開された。
 三浦さんは同作に徳川家康役で出演。「休憩中も凛々しい春馬さん!」というコメントともに、休憩中にスマートフォンを触る三浦さんの姿を捉えた写真がアップされた。

 ハッシュタグでも「休憩中」「凛と」「かっこいい」などのコメントが添えられている。

 同作のインスタは木暮サトシ役を演じている俳優の草野大成(26)が撮影した「草野大成写真館」として更新されており、この1枚も草野が撮影した三浦さんの貴重なオフショットということになる。

 この投稿に、ファンからは「春馬さんのオフショット、大ちゃんナイス!!」「春馬くん 待ってたよ」「神々しいとは、こういうお姿のことですね」「スマホを持っても侍な春馬くん」「ありがとうございます。春馬くん美しいです」「春馬くんに出会えた喜びと感動がとまらない」「貴重なオフショットありがとうございます」「本当に凛々しい春馬さん ステキ過ぎます」など多くの声が寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム