堂本剛 活動休止の嵐に言及「いろいろな気持ちに寄り添ってあげたい」

2021年01月27日 17:21

芸能

堂本剛 活動休止の嵐に言及「いろいろな気持ちに寄り添ってあげたい」
「KinKi Kids」堂本剛 Photo By スポニチ
 「KinKi Kids」の堂本剛(41)が25日深夜放送の文化放送「レコメン! KinKi Kids どんなもんヤ!」(月曜深夜0・05頃)に出演。昨年いっぱいで活動を休止した「嵐」に関して触れる場面があった。
 リスナーから「嵐」櫻井翔(39)の番組についての質問メールを受け取った堂本。その流れから「嵐に関しては、去年、活動を終えて、今年は新しいスタート切るわけですから」と嵐について切り出した。

 「それぞれの魅力というものを、自分たち自身が気付いていることもたくさんあるだろうし、でも、周りだからこそ気付ける1人1人の魅力もあると思うから、そういうところも含めてね、応援してあげたいなと思う」と先輩として言及。「いろいろな気持ちに寄り添ってあげたいなというふうに思いますしね」と続けた。

 そのうえで「今年も、後輩くんたち、そして先輩の方々、みなさんと何か楽しい時間過ごせたらな、なんていうふうに思います」と話題を締めくくった。
【楽天】オススメアイテム