ザキヤマ 陣内智則は「もう1回、絶対に浮気する」と予言するワケ

2021年01月29日 13:19

芸能

ザキヤマ 陣内智則は「もう1回、絶対に浮気する」と予言するワケ
アンタッチャブルの山崎弘也 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)が28日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。お笑いタレントの陣内智則(46)が「もう1回、絶対に浮気する」と予言した。
 この日は「立ちトーク」としてテーマを決めずにトークを展開。お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(49)が昨年8月に受けた腎細胞がんの摘出手術の経験から、全身麻酔が切れた瞬間に「、自分が一番思ってることがポッと出ちゃう。奥さんのいる前で不倫の相手の名前を言ってしまうこともある」との話を聞き、「ずっと怖くて…」と吐露。結果は「僕のVIOどうだった?」という言葉だったことを明かした。

 そんな中、小木は「今、陣内さんやったらヤバいですよ」とかつて不倫で離婚を経験している陣内にチクリ。陣内は「ヤバないって」と反論するも、山崎からも「自信あります?」と追及が続ぎ、陣内は「自信あるよ」と少し裏返った声で再び反論し、笑わせた。

 その話から「陣内さんって女の子にモテる人だなって思って」と切り出した山崎。プロゴルファーの渋野日向子(22)について話していた際、陣内がおもむろに「日向子ちゃん」と呼んだといい、「『知り合いなんですか?』って聞いたら、『知らへんけど』って(返事した)。『日向子ちゃん、どうしたの?』って感じなの。もう1回、絶対に浮気すると思いますよ」と、すぐ女性を下の名前で呼ぶ人は浮気すると断言。陣内は「別にええやん」「どんなデータ。日向子ちゃん言うただけで」と反論するも、山崎は「女の子はすごいうれしいと思う」と続けた。

 陣内はMCとしての立場で「女優さん、来た時どうします?長澤まさみちゃんが来た時に、長澤さんっていうより、まさみちゃんって言ったほうが話が(しやすい)。僕はぐっと話しやすいようにする。ちゃんとしてる人は、長澤さんって言う。その線引きは?」と問いかけると、タレントの出川哲朗(56)は「そこが浮気できるか、できないか」とキッパリ。陣内が「なんでや!」とツッコミを入れると、山崎は「それなら僕も下の名前で呼んでほしい。なんで、会ってもいない渋野日向子を日向子ちゃんって呼べて、よく会ってるのに弘也ちゃんって呼べないんですか?距離を詰めてもらいたい」と主張し、笑わせた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });