「美人には行かない」宮崎謙介氏の“合コン戦略”に宇多丸「でもバレていると思うよ」

2021年01月29日 22:29

芸能

「美人には行かない」宮崎謙介氏の“合コン戦略”に宇多丸「でもバレていると思うよ」
宮崎謙介氏 Photo By 提供写真
 元衆議院議員の宮崎謙介氏(39)が29日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。発言をめぐって、ラッパーでヒップホップグループ「RHYMESTER」のMC・宇多丸(51)らに突っ込まれるシーンがあった。
 コロナ禍の中で何か充実したことがあったかという話題で、宮崎氏は「うちは別のことがあって…」と昨年のあった2度目の不倫疑惑のことに触れた。今は“雨降って地固まる”となったと宮崎氏がまとめようとすると、宇多丸は「奥さんが度量ありすぎるだけだからね」とズバリ。「そういうことですか」と宮崎氏が言うと、「そういうことですかじゃないよ、本当に」とあきれていた。

 話が「合コン」のことになると宮崎氏は「合コンでは盛り上げ役。美人には行かないんですよ」と話すと、お笑いコンビ「浅草キッド」の玉袋筋太郎(53)が「いかないんですよって、もう言い方がだめじゃん」と突っ込み。さらに合コンの席では「あえて不機嫌な人の方へ行く」と宮崎氏が発言すると、「違うんだよ。これはほかの女子に対するアピール。一応狙っている女性はいるんだけど、狙っていない方をフォローしてあの人は優しいと思わせている」と玉袋。宇多丸は「宮崎さんは、下心以外何もないんだから。でもバレていると思うよ。顔でサービスしていても、下半身はこっちむいてるんだもん」と切り込むと、宮崎氏は笑うしかなかった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });