今田耕司 キンコン西野退社、たった2行の発表文に「これ無理やな」

2021年02月06日 12:26

芸能

今田耕司 キンコン西野退社、たった2行の発表文に「これ無理やな」
今田耕司 Photo By スポニチ
 お笑いタレント今田耕司(54)が6日、MCを務める読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演し、「キングコング」西野亮廣(40)が先月30日付で吉本興業を退社した件について語った。
 西野は先月27日に自身のツイッターで、吉本退社の可能性も含め同社と話し合い中であることをツイート。30日に退社が発表された。

 吉本が公式サイト上でマネジメント契約解消を発表した文言は、「当社所属キングコング西野亮廣(にしの・あきひろ)について、双方合意の上、2021年1月30日付をもってマネジメント契約を終了しましたのでご報告します」と、たった2行だった。今田は「普通に考えたら、あの2行は急いでるとしか思えない。俺、女の子をメシに誘ってあのLINEが来たら、これ無理やなって。気ないな、俺に愛情ないなと思う」と、素っ気ない発表に首をかしげた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });