ハイヒール・リンゴ 親密男性逮捕報道直後のゆきぽよの様子明かす「ものすごい堪えてるのが見てて分かる」

2021年02月06日 15:27

芸能

ハイヒール・リンゴ 親密男性逮捕報道直後のゆきぽよの様子明かす「ものすごい堪えてるのが見てて分かる」
ハイヒール・リンゴ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「ハイヒール」リンゴ(59)が、6日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演し、過去に自宅で親密な関係にあった男性が薬物で逮捕されていたと「週刊文春」に報じられた、タレントゆきぽよ(24)について語った。
 ゆきぽよは報道を受け、1月24日放送のTBS系「サンデージャポン」にVTR出演し、問題について説明、謝罪した。リンゴは「『サンジャポ』の録りがあったその晩に、大阪に来てたんですよ。仕事で」と明かした。ゆきぽよの様子は見るも明らかに沈み込んでいたといい、「一緒やったんですけど、ほとんどしゃべらないですよ。仕事上はしゃべりますけど、控室とかでもずっと(黙っている)」と、下を向くゼスチャーをまじえて説明。「ものすごい堪えてるのが、見てて分かるのよ」と振り返った。

 事件は、ゆきぽよが自宅に男性を残して行った後、ゆきぽよが不在の間に起きた。リンゴは「私ら的な年代で言うと、ちょっと危機管理が甘いのかなという気は(する)」と指摘していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });