千鳥・大悟 “浮気報道”誌面飾った迷彩柄アウターは「甥っ子にやった」

2021年02月08日 11:10

芸能

千鳥・大悟 “浮気報道”誌面飾った迷彩柄アウターは「甥っ子にやった」
千鳥の大悟 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が7日放送の日本テレビ「千鳥VSかまいたち」(日曜後0・45)に出演。週刊誌で浮気が報じられた際に着用していた迷彩柄のアウターの行方を明かした。
 視聴者から「子どもが外出した時、夫婦で過ごす地獄の時間を楽しくする方法は?」との質問を受けた4人。ノブ(41)が「うちはこうならないように真面目な空気なんか一切ない」と話す一方、大悟は「いっぱい服あるやん、家に着なくなったような。それを捨てるか、残すかの話し合い。これ、意外といい」とアドバイス。「この時、これ着てたなとか。そういう会話が生まれるんだよ」と続けた。

 「かまいたち」の山内健司(40)から「大悟さん、この時、週刊誌撮られてたなとかならないんすか」とかつての浮気報道でいじり。さらに、ノブから「紙面を飾った服はどうしてんの?」と冷静に質問が飛ぶと、大悟は「甥っ子にやった」と告白。「有名になっちゃったから、迷彩で」とぶっちゃけ、笑いを誘った。

 大悟はこれまで2度の浮気報道を経験。2度目は2017年に写真週刊誌で金髪ダンサーとの不倫が報じられており、誌面には迷彩柄のアウターを着た写真が掲載された。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });