「すげぇ、小悪魔って感じ」フワちゃん、メーク企画で“菜々緒風”に変身しご満悦

2021年02月11日 22:04

芸能

「すげぇ、小悪魔って感じ」フワちゃん、メーク企画で“菜々緒風”に変身しご満悦
フワちゃん Photo By スポニチ
 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が11日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』SP」(後8・00)に出演し、番組内でメーク企画に挑戦。普段とは違った姿を披露し驚きの声を誘った。
 ツインテールのお団子ヘアに奇抜なファッションがトレードマークのフワちゃんは、「顔診断みたいなのをやったら、あなたは男顔って言われたの」と不満顔。番組では“男顔”に見える原因を「顔に余白が多い面長な輪郭」と説明し今回、メークによってフワちゃんを「激変」させる企画を行った

 顔の「余白」をなくすために、チークを真横に入れて狭める方法を敢行。髪の毛もおろしてふんわりパーマに。「すげぇ、小悪魔って感じ」と、変身にご満悦のフワちゃんは、「幕が開いたらそこに立っているのはフワちゃんじゃなくて、菜々緒です」とアピールした。

 実際、スタジオに登場するとゲストの川口春奈は「可愛い」とコメント。衣装も黒を基調とした上半身にスカート姿で、EXILEのNAOTO(37)は、「服と髪型もやっぱり違うから、変わり幅がすごいですね」と驚いた。フワちゃんは「川口春奈がライバル誕生って顔しているよ」とふっかけ、盛り上げていた。

 ネット上ではフワちゃんの変身に「おぉ、菜々緒風メイクのフワちゃん、なかなかイイじゃないか」「フワちゃん可愛い~」の声があがった。一方で「髪下ろしただけのフワちゃんじゃん笑」「普段の方がかわいい」との指摘もあった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });