ジャニーズ所属タレント95人が医療従事者に感謝のメッセージリレー 木村拓哉、嵐も“ありがとう”

2021年02月14日 13:15

芸能

ジャニーズ所属タレント95人が医療従事者に感謝のメッセージリレー 木村拓哉、嵐も“ありがとう”
ジャニーズ事務所 Photo By スポニチ
 ジャニーズ事務所の所属タレント総勢95人が14日、新型コロナウイルス感染者の治療に最前線であたる医療従事者を支援する「Johnny's Smile Up! Project」インスタグラムで感謝の言葉を贈った。
 「2/14は、バレンタインデー。海外では、男性も女性も、大切な人へギフトを贈る日。だから、僕たちも、大切な人にギフトをお届けします。いつも最前線で頑張ってくださっている看護師のみなさま、そして、日々の生活を支えてくださっているすべての医療従事者のみなさまに、感謝の気持ちを伝えさせてください。僕たちからのバレンタインギフト、受け取ってください」と趣旨がつづられ、所属タレント1人ずつが直筆でエールをしたためたメッセージカードを持った画像が投稿された。

 木村拓哉は「皆さんの“全力”に感謝しています。そして共に前へ!!共に笑顔へ!!」とコメント。「嵐」の松本潤(37)は「あなたが元気でいてくれてありがとう」、櫻井翔(39)は「皆さん、そしてご家族の皆さんの健康を心から願っております」、二宮和也(37)は「皆さまのおかげで明日が来ます。本当にありがとう」、相葉雅紀(38)は「今日の笑顔はあなたのおかげです ありがとう」とエールを贈った。

 YouTubeチャンネルでもメッセージリレーの動画が公開され、東山紀之(54)を筆頭に、全員が「ありがとう」と感謝の言葉をつないだ。
【楽天】オススメアイテム