女子高生モデル嵐莉菜 オリジナルブランド設立「私の思いや愛情がこもったお洋服たちを」

2021年02月16日 12:07

芸能

女子高生モデル嵐莉菜 オリジナルブランド設立「私の思いや愛情がこもったお洋服たちを」
ZOZO限定オリジナルブランド「L’DEZA(エルデゼ)」をスタートする嵐莉菜。自らモデルとなってPR Photo By 提供写真
 現役女子高生モデルの嵐莉菜(16)が、ZOZO限定オリジナルブランド「L’DEZA(エルデゼ)」をスタートする。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOが、個人とブランドをつくる企画「YOUR BRAND PROJECT」でのコラボレーション。同社が現役女子高生とコラボするのは初めてとなる。
 嵐は女性誌「ViVI」の専属モデル。自らブランド名やコンセプトを考えた。オープン日の3月19日には、ワンピース、パンツ、セットアップの全3型が販売される。

 同世代やViViのターゲットとなる世代に向けてつくった、かわいくて、大人っぽくて、ちょっぴりレトロな洋服。おしゃれを気軽に楽しめるアイテムとして、手の届きやすい価格帯ながら、「高見え」「大人見え」が叶うアイテムになっているという。

 第1弾は「ウエストマーク パフスリーブワンピース」、「タイダイ シースルーフレアパンツ」、「ジャケット&ハーフパンツ セットアップ」の3型の展開。

 嵐は「自分のブランドというのは、ずっと夢を見ていたことです。まさか高校生で叶えることができると思っていなくて、今回お話をいただいた時、すっごく驚き喜びました!」と大喜び。「お洋服を作り上げるのには、たくさん考え悩みました。私の思いや愛情がこもった、本当に可愛くて素敵なお洋服たちを1から話し合い、多くの方々に支えていだだき、作りあげました!『L’DEZA』で皆さんの日常がhappyになりますように」とコメントした。
【楽天】オススメアイテム