ロッチ中岡 衝撃!顔面凍結写真に「ダンブルドア先生」「芸術的」の声も「無理しないで」

2021年02月17日 19:00

芸能

ロッチ中岡 衝撃!顔面凍結写真に「ダンブルドア先生」「芸術的」の声も「無理しないで」
「ロッチ」中岡創一 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(43)が17日までに自身のインスタグラムを更新し“冷凍保存”された姿を公開した。
 中岡は「冷凍保存中岡」とつづり、髪の毛や髭が凍りついてつららのようになった衝撃の写真を3枚投稿。「中岡を冷凍保存して未来で解凍し中岡のおもしろさを伝えたい!未来は明るいね」などと記した。ハッシュタグには「#中岡の保存はお先真っ暗」「#調子に乗るので中岡に声援は禁止」「#中岡は冷凍して永遠に解凍しない」「#未来は中岡を排除するに違いない」「#中岡を冷凍する冷凍庫かわいそう」などを添えた。

 この投稿にフォロワーからは「氷河で見つかった原始人みたい」「爆笑が止まらない」「もはや芸術的」「そこはかとなく漂う教祖感…」「ダンブルドア先生」といった声であふれた。また「無理しないで下さい」「髪取れるよ」「風邪ひかないでね」と心配する声も寄せられた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });