原田龍二“不倫現場”4WDの現在 「もう一度乗りたい!」に爆問・太田「また波紋呼ぶ」

2021年03月01日 09:25

芸能

原田龍二“不倫現場”4WDの現在 「もう一度乗りたい!」に爆問・太田「また波紋呼ぶ」
原田龍二 Photo By スポニチ
 俳優の原田龍二(50)が28日放送のテレビ朝日「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(日曜後9・55)に出演。お笑いトリオ「四千頭身」が話題の有名人に突撃取材するコーナー「突撃DRIVE 黒アウディ」で不倫に使われた4WDについて語った。
 2019年5月に複数の女性ファンとの不倫が報じられた原田。不貞行為はいつも自家用車の4WD「ランドクルーザー」の車内だったことから“4WD不倫”と言われた。不倫話を直撃された原田は「もう4WD乗ってないから!」と売却済みであることを明かした。さらに売却された4WDは今どこにあるかと聞かれ、「わからないんだけど、おそらくモンゴル」と推測。「僕、ドキュメンタリー番組で3回モンゴル行ってるんだけど、よく四駆が走ってるんですよ。草原といえど平坦な道じゃなくてデコボコしてるの。だから馬力のある4WDが走ってるんです」と説明。さらに「もしモンゴルじゃなければアフガニスタン」とよどみなく語った。もはやネタにしている様子に、四千頭身は「慣れすぎてエピソードトークになってる!」と呆れていた。

 完全密閉されたアウディの中で思いのたけを叫ぶことをすすめられた原田は「4WDにもう一度乗りたい!」と絶叫。誰にも聞こえないはずが、車内のカメラがオフになっておらず丸聞こえ。スタジオのMCで爆笑問題の太田光(55)は「また波紋呼ぶんじゃないの」と目を輝かせていた。
【楽天】オススメアイテム