「楽しそうで兄弟のよう」三浦春馬さんと新田真剣佑の微笑む横顔ショットに「美しい光景」「泣きそう」

2021年03月02日 08:27

芸能

「楽しそうで兄弟のよう」三浦春馬さんと新田真剣佑の微笑む横顔ショットに「美しい光景」「泣きそう」
新田真剣佑(左)と三浦春馬さん Photo By スポニチ
 俳優の新田真剣佑(24)が主演する映画「ブレイブ―群青戦記―」(監督本広克行、12日公開)の公式インスタグラムが1日に更新され、昨年7月に亡くなった三浦春馬さん(享年30)のクランクアップ時の、新田との2ショットを公開した。
 同作はスポーツ強豪校の高校生たちが戦国時代にタイムスリップし、武将と戦う物語。三浦さんは同作に徳川家康役で出演している。

 この日は「三浦春馬さん撮影クランクアップ時の一コマ」とコメントを添え、花束を持った三浦さんと新田が向き合う姿を捉えた1枚を投稿。三浦さんのまっすぐの眼差しに、新田も柔らかい笑顔を浮かべている。

 同作のインスタは木暮サトシ役を演じている俳優の草野大成(26)が撮影した「草野大成写真館」として更新されており、このショットも草野が撮影した1枚。草野は「自分がこの写真を撮った時の2人の間に誰も入れる隙は無かったんです。けど誰が見てもこの時の2人は楽しそうで兄弟のように思えましたね。なので邪魔しないように走って逃げました」とコメント。

 この投稿に、ファンからは「春馬くんのまっけんくんを見つめる目が優しくて愛おしい まっけんくんもいい笑顔」「美しい光景です」「お二人とも、とてもいい表情ですね」「いい写真」「2人の雰囲気素敵で大好きです」「春馬くんの麗しい視線と真剣佑くんの初々しい視線 2人ともステキです」「美しい」「泣きそうです」など多くの声が寄せられている。


 新田は先月23日の自身のツイッターとインスタグラムで、クランクアップ時の三浦さんとのハグショットを投稿。ツイッターに「『一所懸命』想いを繋げ。」とつづり、笑顔の三浦さんと抱き合う写真を投稿。インスタグラムにも同じ写真と載せ、「Inspiration.『一所懸命』」と記した。昨年12月、同作の完成報告会見では「役者になりたいと思ったきっかけが春馬さん。一緒に芝居をした時間は幸せな体験でした。大好きな春馬さんの最高の姿が見られる最高の映画が届けられると思います」と話していた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });