河北麻友子 幸せオーラ全開、新婚生活は「外を手つないで歩ける」

2021年03月02日 20:24

芸能

河北麻友子 幸せオーラ全開、新婚生活は「外を手つないで歩ける」
モデルでタレントの河北麻友子 Photo By スポニチ
 タレント、河北麻友子(29)が2日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。明石家さんま(65)から結婚を祝福され、笑みを浮かべた。
 河北は1月16日に一般男性と結婚したことを発表した。番組冒頭、さんまに「河北どうも、結婚おめでとうおめでとうございます」と伝えられると、「すいません、ありがとうございます」と返答、頭を下げた。新婚生活については、「外を手つないで歩けるのがすごい今幸せです」と喜んだ。

 幸せオーラ全開の河北に対して、18年に結婚し1児のパパでもある小池徹平(35)は、「僕(結婚してから)結構経っているので。確かに(新鮮な気持ちは)あったと思うけど、すぐ忘れるんです。当たり前になっちゃう」とコメントし、笑わせた。

 これに松本伊代(55)は夫・ヒロミ(56)との“手つなぎ”エピソードを披露。「私も初めて手をつないで映画館行った時、今も覚えている」と懐かしそうで、「映画メジャーリーグ2を見に行ったの。石橋貴明さんが出ているやつ」と振り返っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });