コレコレ、ワタナベマホトのファンに反論「引退したのが俺のせいは違うでしょ」

2021年03月03日 23:23

芸能

コレコレ、ワタナベマホトのファンに反論「引退したのが俺のせいは違うでしょ」
ユーチューバーのワタナベマホト Photo By 提供写真
 ユーチューバーのコレコレ(31)が3日、自身のYouTubeチャンネルで生放送を行い、2日に引退を表明したワタナベマホト(28)について言及する場面があった。
 ワタナベは1月21日に元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)と結婚することを発表。しかし、直後にコレコレが、ワタナベが未成年女性にわいせつ画像を送らせていたと告発し、本人が事実関係を認めたため、翌日事務所を契約解除となった。

 コレコレは「『お前のせいでマホトさんがいなくなった!』とか叩かれてるわけなんですけどね。そこは、マホトさんのせいですよ、本人の意思だからね。引退したのが俺のせいは、違うでしょ」と、ワタナベのファンから寄せられたコメントに反論。

 また、被害者女性から、連絡がきたことを明かし「マホトが引退したのを親から聞いたみたいで『自分のせいで…』って、思いつめてるんだって。俺とか被害女性のせいにするのは、どう考えてもおかしい」と、異を唱えていた。
【楽天】オススメアイテム