永島優美アナ結婚 同僚、他局アナから祝福の声続々 テレ朝山本アナ「なんと幸せなニュース」

2021年03月04日 14:33

芸能

永島優美アナ結婚 同僚、他局アナから祝福の声続々 テレ朝山本アナ「なんと幸せなニュース」
結婚したことが分かったフジテレビの永島優美アナウンサー Photo By スポニチ
 フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が4日、MCを務める「めざましテレビ」(月~金曜5・25)で結婚したことを生報告した。永島アナの結婚を受けて、同僚アナや他局アナからも続々と祝福の声が挙がった。
 テレビ朝日の山本雪乃アナ(29)は永島アナと同期で、プライベートでも親交があり、10枚の思い出写真を自身のインスタグラムにアップした。「なんと幸せなニュース。昔の写真を寄せ集めてみました。スペインのトマト祭りでトマトまみれになったり、鎌倉で浴衣を着て写真を撮りまくったり、名古屋ではこんな完璧な旅行あるのか!ってぐらい最高の時間を過ごしたり」と回想。「お互いに悩み多き時期をともにしました。最近は会えていませんが時々連絡を取り合い、元気をもらっています。みなさんにも伝わっていると思いますが本当に『優しくて美しい』人です 内面の美しさに触れると、親御さんにたくさんの愛情をもらってきたんだなといつも感じます」とつづり、「雲の上の存在なのにずーっと変わらない優しい優美よ。ありがとう!おめでとう!」と祝福の言葉をつづった。

 フジテレビの三上真奈アナ(31)は2人でハートを作っている画像をインスタグラムでアップし「おめでとう みかみもこんな奥さんがほしい!」とメッセージ。藤本万梨乃アナ(25)はめざまし収録後にスタジオで記念撮影した画像をインスタグラムで投稿。「こんな素敵な日にスタジオでご一緒できてとても嬉しかったです 末永くお幸せに」と祝福のコメントを添えた。

 また、フリーの岡副麻希アナ(28)も自身のインスタグラムを更新。過去のツーショット写真を添えて祝福した。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム