ナイツ土屋 メガネ外すと“文春”にも気づかれず…「何やっても大丈夫なんです」

2021年03月06日 12:54

芸能

ナイツ土屋 メガネ外すと“文春”にも気づかれず…「何やっても大丈夫なんです」
お笑いコンビ「ナイツ」 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「ナイツ」が6日放送のTBS系「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。土屋伸之(42)が街で誰にも気づかれないというエピソードを披露した。
 塙宣之(42)が「土屋くんは全く気づかれないんですよ。普段」と切り出すと、ナイツとニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(月~金 前11:30)の木曜パーソナリティーとして共演している清水ミチコ(61)に新幹線でメガネを外してあいさつしても、誰だか分らなかったとした。土屋が「本当にちゃんとあいさつしたんですけど、『はあ』みたいな感じで。普段はメガネを外しているときもあるんです」とメガネを外すと、MCの阿川佐和子(67)も「ちょっと分かんないかも。だいぶ違う感じ」と驚いた。

 さらに土屋は「週刊誌の取材があって。『(週刊)文春』だったんですけど、文春の記者の方とカメラマンの方が喫茶店で待ってて。そこに僕が先に行って、『きょうよろしくお願いします』って言っても『はあ』みたいな感じで。そのあと塙さんとマネージャーが来てやっとナイツだと分かってくれたみたい」と苦笑い。「文春の記者とカメラマンが気づかないんで、ボク、何やっても大丈夫なんです」と力説した。塙は「実際に不倫してますしね」と突っ込むと「してねーよ!してないですけど」と否定していた。
【楽天】オススメアイテム