乃木坂・山下美月 握手会での“あざとテク”に片寄涼太「ウソだよ。そんなわけない」

2021年03月06日 23:16

芸能

乃木坂・山下美月 握手会での“あざとテク”に片寄涼太「ウソだよ。そんなわけない」
「乃木坂46」山下美月 Photo By スポニチ
 乃木坂46・山下美月(21)が6日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演し、握手会での“あざとテク”を明かした。
 「4人の男女のあざとい攻防戦」のVTRで後輩女性が先輩男性に向かって「夢に出てきました」というシーンがあった。これについてフリーアナウンサーの田中みな実(34)が「言ったことあるでしょ?」とゲストの乃木坂46・山下美月(21)に尋ねた。

 山下は「握手会で何回か言ったことはあります」と笑顔。さらに「ファンの方から『美月ちゃんが夢に出てきたんだよね』と言われることが多いので『私も~』って」と返していることを明かした。

 この“あざとテク”に男性7人組「GENERATIONS」の片寄涼太(26)は「ウソだよ。そんなわけないよ」と冷静にツッコミを入れて共演者を笑わせた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });