河北麻友子、新婚生活は「幸せ」 結婚後初の公の場

2021年03月09日 11:56

芸能

河北麻友子、新婚生活は「幸せ」 結婚後初の公の場
「UNOHA」ローンチ記者発表会に出席した河北麻友子 Photo By スポニチ
 タレントの河北麻友子(29)が9日、都内で行われたアシックス「UNOHA」ローンチ記者発表会に出席した。
 今年1月16日に一般男性と結婚を発表してから初めての公の場。報道陣から「新婚生活はいかがですか?」と聞かれると、「幸せです。ありがとうございます」。「プライベートでリラックスできていますか?」には「はい、リラックスできています」とほほ笑んだ。トークでは自身の1日の過ごし方を紹介。一番集中している時間は「やっぱり仕事ですかね」といい、「あとはリラックスタイムです。御飯作っているときも基本的に日常の疲れを発散しています」と話した。

 また、この日はお笑いコンビ「ぺこぱ」も出席。河北とともに女性向けのライフスタイルブランド「UNOHA」をアピールした。河北は普段の洋服選びのポイントについて「年々長く着られるものを選ぶようになった。昔はトレンドを優先していたけどいまはどうやって作られているんだろうとか何年後も着られるのかとか、シーンを選ばずに着られる洋服を選ぶ」と変化を告白。同ブランドはサスティナブルを取り入れており、「うれしい。同じ物を買うなら環境に優しいもので貢献したい。私も毎日トートバッグやタンブラーを持ち歩いたりしています」と語っていた。
【楽天】オススメアイテム