有吉弘行、V6解散発表で起こった小さな奇跡「『ジャニーズに入りたいんです!』って言いそうになって」

2021年03月14日 20:19

芸能

有吉弘行、V6解散発表で起こった小さな奇跡「『ジャニーズに入りたいんです!』って言いそうになって」
お笑い芸人の有吉弘行 Photo By スポニチ
 お笑いタレントの有吉弘行(46)が14日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。ジャニーズ事務所の人気グループ「V6」が11月1日での解散を発表したことで起こった、小さな奇跡を明かす場面があった。
 V6は12日に11月1日での解散を発表。メンバーの森田剛(42)は事務所を退所。個人事務所を設立する形で、独立する。他のメンバーは事務所に残り、それぞれ活動を続ける。

 「好きなのよ」と残念がる有吉は、V6の名曲を聴きながら日課の散歩をしていたという。「そしたら、ちょうどジャニーズ事務所の前を通ってさ!」とまさかの偶然。「『MUSIC FOR THE PEOPLE』を聞いてたら、履歴書持ってる気分になってさ。このまま、門を叩いて『ジャニーズに入りたいんです!』って言いそうになって」と話すと「なんでだよ!」とツッコミの嵐が。

 有吉は「言わなくてよかったわ『V6解散したあとは、僕にやらせてください!』とかね。でも、6人で見れないのは残念だね」と惜しんでいた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });