風間俊介「受け取ったものって解散したからって消えるものではない」とV6に感謝「全部踊れる」

2021年03月15日 14:40

芸能

風間俊介「受け取ったものって解散したからって消えるものではない」とV6に感謝「全部踊れる」
風間俊介 Photo By スポニチ
 俳優の風間俊介(37)が15日、月曜パーソナリティーを務める日本テレビの情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。デビュー26周年となる今年11月1日をもって解散することを発表したジャニーズ事務所の先輩グループ「V6」にエールを送った。
 番組では同局に残る「V6」の秘蔵映像を時間を割いてたっぷり放送。その映像を終始懐かしそうに微笑みながら見守っていた風間はVTR明けに「V6」とはどんな存在かとコメントを求められた。

 すると、風間は「偉大な先輩で、数多くの経験を先輩のバックだったりとかでさせてもらったんで。ホントに、ほんっとにお世話になった先輩だなって思います」とした上で「いま流れてくる曲、1曲1曲がもう全部踊れるなって」とジャニーズJr.時代に何度もバックについて踊った「V6」の楽曲への思い入れを口にした。

 そして「もちろん寂しいんですけれども、その寂しさよりも今見ててこれだけのことをやってきた先輩たちが残してくれたものだったりとか、今まで積み上げてきたものの偉大さっていうのをしっかり感じたいなって思うんですよね。ファンの方々もそうだと思うんですけど、受け取ったものって解散したからって消えるものでは僕はないと思うんで今までもらったものっていうのに感謝して応援し続けたいなって思いました」とエールを送った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });