フジモン、宮迫博之と2年ぶりの再会も “タピオカいじり”に絶叫「ノリがおもんないわぁ!」

2021年03月15日 16:06

芸能

フジモン、宮迫博之と2年ぶりの再会も “タピオカいじり”に絶叫「ノリがおもんないわぁ!」
宮迫博之(左)と藤本敏史 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)が13日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「FUJIWARA」と2年ぶりの再会を果たすも、藤本敏史(50)から大クレームを入れられる場面があった。
 「天然素材のメンバーは家族みたいなもんやから、ゲストって感じでもないよね」と久々の再会を喜ぶ宮迫。なんでも“闇営業”騒動で一番沈んでいたときに、藤本から連絡が来たそうで「一番仲のいい後輩やんか、嬉しかってんな。何やろ?って思ってたら『こんな時になんですが、僕離婚します』って。なんやねん、それ!」とまさかの報告が。

 藤本は「報道が出る前に、お世話になってる宮迫さんにね。でも俺が『離婚した』って言ったら、テンションむっちゃ下がってもうて…」と苦笑いしていた。すると、ここで宮迫から“タピオカミルクティー”の差し入れが。藤本は「う~ん」とうなりながら「もういいでしょ。どこかで終わりにしないと、こんなん延々やで?騒動の前は本当によく飲んでたんですよ。テレビでも、もう飲んだんですよ。そこで終わりですよ」としかめっ面。

 しかし、そこで宮迫と相方の原西孝幸(50)が「タピオカのタトゥー入れるか?」「なんなら顔にタピオカくっ付けるか?」と、大はしゃぎ。藤本は「あーもう、ノリがおもんないわぁ!なっがいわぁ!」と絶叫すると、最後は「もういいです、はいはい。誰でもイジってくださいよ!」と開き直って笑いを誘っていた。
【楽天】オススメアイテム