関ジャニ・村上 引退質問に本音「これ以上、自分が去るのも、誰かが去るのもキツイ」

2021年03月15日 17:55

芸能

関ジャニ・村上 引退質問に本音「これ以上、自分が去るのも、誰かが去るのもキツイ」
「関ジャニ∞」の村上信五 Photo By スポニチ
 「関ジャニ∞」の村上信五(37)が14日深夜放送の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(日曜深夜0・30)に出演。引退について「みんなドンじゃないとできないかも」と本音を語る場面があった。
 番組からの「何歳で引退しようと考えていますか?」の質問に、村上は「この質問は初めてされましたね。まだ聞かれたことないですよね」と驚き。芸人なども引退した人もいるという話から「我々で言うたら、滝沢副社長もそうですからね。プレーヤー引退して裏方にいきましたから」と、ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(38)について触れた。

 「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(47)が「年齢できめられるんかな。もし辞めたら何したらええか分からない」とボヤくと、村上も「僕もです」と同調。「1人でってなったらどうなんやろう…。みんなドンじゃないと引退できないかもわからないですね」と続けた。

 吉田敬(47)が「メンバーで一人だけ辞めてって人もいるやん、グループって」と、これまでの関ジャニ∞のメンバーの脱退について触れると、村上は「だからですよ、これ以上、誰かが1人…、自分が去るのも、誰かが去るのもキツイっすね、なんか。そこは5人で足並みそろえておきたいなと思います」と語った。

 小杉が「ファンの子に関ジャニから誰かが抜けるところを見せたくない?」と確認されると、村上は「そうですそうです、それは」と力を込めた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });